FAQ

よくある質問

  1. 商品はいつ届くの?
    通常、午後6時までにご注文いただくと、商品は翌日にお届けします。
    「配送日指定サービス(無料)」をご利用いただきますと、土・日・祝日のお届けも可能です。
    また、翌日は「不在」などの場合も「配送日指定サービス(無料)」をご利用いただきますと、7日先までの配送日をご指定いただけます。
  2. 送料はどうなるの?
    送料は1,000円以上無料!
  3. お支払いは?
    お支払い方法は以下の3つの方法があります。

    ■口座自動振替の場合 (手数料無料)
    ・ご指定の口座より自動振替をいたします。
    (銀行口座及び郵便口座のいずれもご指定できます)

    ■郵便局・コンビニエンスストアでのお支払い (手数料無料)
    ・請求書に同封されている「払込取扱表」にて、郵便局または指定のコンビニエンスストアでお支払いください。
    ※お支払い金額が100万円以上の場合、コンビニエンスストアではお支払いができませんので、郵便局でのお支払いとなります。

    ご利用いただけるコンビニエンスストア

    ■銀行振込の場合
    ・請求書に記載の担当販売店の指定口座へお振込みください。
    ・お振込先の口座はお客様にご登録いただいたお電話番号ごとに異なります。
    (銀行振込手数料はお客様のご負担となります。)

    ※商品の代引発送は、現在のところ行っておりません。

  4. カタログ巻末のオーダーシートを使いきったらどうなるの?
    お手元のオーダーシートはコピーしてご利用いただけます。
    また、追加のオーダーシートをご希望の場合は、ご注文時にオーダーシート送付希望欄の□内に/印をご記入ください。 商品とご一緒に追加のオーダーシートをお届けいたします。万一、お急ぎの場合はFAX情報BOXより取り出すこともできます。
  5. 注文のキャンセルはできますか?
    ご注文いただくと、直ちに出荷処理が完了しますので、一度受信したご注文についてはシステム上変更・取り消しをすることができません。お手数ですが、商品到着後、返品手続きをお願いいたします。
  6. 登録の担当販売店がわからない。
    カタログ裏表紙のラベルもしくは、納品書、請求書、に記載されております。
    また、「アスクルお問い合わせセンター」 ( TEL : 0120-345-861 )にご連絡いただければ、お調べいたします。
  7. 使用済みの商品の回収はしているの?
    次の使用済みの商品の回収を実施しています。レーザープリンタ用・FAX用紙・コピー用トナーカートリッジ
    ラベルライター用テープカートリッジ(テプラ・ネームランド・ピータッチ)※回収方法など詳細についてはカタログの各ページをご覧ください。
  8. 届いた商品を返品したい。
    お届けした商品で万一ご満足いただけない場合は、ご購入後(納品書に記載されている出荷日から)365日以内であれば返品を承ります。

    カタログ1253ページの「返品お申込用紙」をコピーしていただき、所要事項をご記入いただき、ご注文と同じ 0120-881-881までお送りください。折り返し、「返品受付書」をFAXでお送りいたします。

    一部返品を承れない商品もございます。

  9. 登録は会社だけに限られますか?
    送料の問題がありますので、一定量のオーダーがないと不経済になるかもしれませんが、個人企業、また個人の方でもご利用いただけます。
Copyright(c) 2006 RNC Service All Rights Reserved.